Charのぽてぽて韓国旅

韓国で見つけた「👀!」や「♡✨」の旅日記。キラキラ・アクセサリー・化粧品・美容にアンテナ立ちまくり。

帰国

毎度久々です。

地味に帰国しました。3週間くらい前に←

帰国早々、職場復帰やら何やら色んな事でバタバタして中々落ち着かず、最近ようやく正気になってきたかも。

日本での生活に戻ると、少しずつ現地での生活や、向こうで当たり前みたいに感じてた感覚が薄れていくようで、寂しさと不思議な怖さ(?)みたいな感覚で毎日過ごしてます。

だって留学生活、超絶!!!!!!!!楽しかったんだもん(T^T)もう勉強だけして生きていきたい。。

まじで…。。

あ、お陰さまで奨学金も貰えたって話書いたっけ?←

てかインスタばっかやってたからブログ全然で何も書いてないな。取り敢えず、勉強楽しすぎて気付いたら奨学金貰えました✨

 

現地では、毎日頭おかしくなるくらい色んな人に会って、会話練習しまくって色んなものを吸収しまくっていたので、帰国後は生活のギャップのせいか、留学自体が夢か幻だったんじゃないかって気すらしている毎日です。。取り敢えず暫くはリハビリ期間のつもりで肉体だけ無理やり出勤して仕事こなしてる感じ。。

クラスメイト達は既に秋学期が始まってるので、私は日本で引き続き勉強頑張ります。取り敢えず来月のTOPIK~📒


f:id:charmest21:20190918185951j:image