Charのぽてぽて韓国旅

韓国で見つけた「👀!」や「♡✨」の旅日記。キラキラ・アクセサリー・化粧品・美容にアンテナ立ちまくり。

マフラー✨

そういえば、先月ソウルに行った(ここに書いてなかったけど、学校の皆や友達の顔を見る為だけの渡韓で行ってきた)際、「可愛いマフラーが欲しい!」と思って、色々物色してきました。


f:id:charmest21:20200126002957j:image

韓国の冬物アイテムって可愛のもそうだけど、暖かくて好きなんです。さすが冬が厳しい国なだけある。真冬はマイナス10℃とかざらだしな←

 

帰国してから気づいたんですけど、今年は韓国でも日本でも?幅広のモワモワマフラーが沢山出てて、流行りなんですかね?

こんなやつ↓

f:id:charmest21:20200126003313j:image

 

色んな色があって、ひとつ18000wonとかだったんで、アホみたいに2色も買って(しかももう一色欲しかった)、ついでに日本にいるお姉ちゃんが「私も欲しい」というので、マフラーだけで3つもスーツケースにいれて帰ってきました←

 

f:id:charmest21:20200126003633j:image

私は右のグリーン&濃いめのピンク。お姉ちゃんはイエロー&パープルを。

 

今年は色々理由があって、暫く渡韓はしない予定なので通販で我慢します←